キャップ紹介❶

ストリートファッション、B系ファッションと聞いたらキャップを連想する人ってすくなくないですよね?

私も初めてストリートファッションをしてみたいと思った時は、とりあえずキャップかぶってました(笑

 

キャップが好きでいろんなキャップを集めているので色々紹介していきたいと思います!

今日はブルズのキャップについて紹介していきたいと思います。

 

ブルズって?

ブルズはシカゴ・ブルズの略称です。

シカゴのブルズは、アメリカのシカゴに本拠地を置くプロバスケチームです。

あの有名なマイケル・ジョーダンも所属していたチームなんですよ!

 

私はまだブルズのキャップは3つしか持ってませんがそれを紹介していきたいと思います!

f:id:yumastreetfashion:20170111053705j:image

まず一つ目はこちら!

グレーのこのキャップです。これはモノクロで決めたい時、服が少し派手になってしまってキャップの色を抑えたい時に使えます。

黒、白、グレーは、どんなものにも合うので買っておいて間違いなしです!

とりあえず一つ買ってみようって人にオススメです👈

f:id:yumastreetfashion:20170111053920j:image

二つ目は迷彩です!

迷彩はとても男らしい柄です。

デニムシャツやMA_1のような男らしいアイテムに合わせて、ワイルドに決めるもよし!

白シャツに合わせてさり気なくアピールするのもいいですね!

私個人的には、女の子にこそ男らしい迷彩のこのアイテムかぶって欲しいですね👍

f:id:yumastreetfashion:20170111053635j:image

三つ目はこちら!

こちらは、ブルズの牛のマークとツバの色が同じなのがとても可愛いです。

ブルズのカラーは、赤なので赤をかぶってる人が多いのですが色が違うのがお気に入りです!

色違いってよく聞こえませんか?ポケモンも色違いって人気ありますよね(笑

 

ブルズのキャップは本当に沢山の種類があるんです!

僕はまだ、お目にかかれてませんがブルズのマークが上下逆さまの「逆さブルズ」なるものもあるみたいです。

是非皆さんも自分にあったブルズのキャップかぶってください!

ブルズをコレクションして、洋服別にかぶり別けるのもいいかもしれないですね!