ストリートブランド紹介

ストリートファッションをする上で知っておきたいのはストリートブランドです!

私自身まだまだ知らないブランドもあるのですが、紹介していきたいと思います。

 

supreme

STUSSY

huf

VANS

MISHKA

XLARGE

APE

 

などが、私が今パッと浮んだストリートウェアブランドです。

これもストリートブランドだろ😠

何でこれは入れないの?🤔

なんて思った人は是非教えてください!

私もまだまだ勉強不足です。もっと勉強したいんです!

 

全部のブランドを買えている訳では無いのですが、持っているブランドは今後詳しく紹介したいと思います。

 

初めてストリートブランドを買う人は、シンプルなロゴのものを買うと着やすいと思いますよ!

 

ブランド品って高いって思ってる人!

安い物を5着持ってるより、少し高い物を3着持ってる方がいいと思います🤔

全部をブランドにする必要は無いんです!

コーディネートの中に一つでいいのでブランド品を入れてあげてください!とても印象変わりますよ😊

リストバンドとかなら1000円しないで売ってるものもあるのでオススメですよ🖖

 

皆さんも是非自分のお財布と相談しながらストリートブランドに手を出してみてくださいね!