G-SHOCK!

G-SHOCKって知ってますか?

 

G-SHOCKを知ってる人は多いと思います!

けれどもG-SHOCKに対してマイナスなイメージ持っている人もいるんじゃないですか?

「中学生がつけてそー」🙅

「もっと大人っぽいのつけなよー」🙅

私もそんなふうに思ってた事あるんですよね。

でもそんな事ないんですよ?

 

G-SHOCKかっこいいです!

G-SHOCKは、高校生や大人がつけてもかっこいいんです!

G-SHOCKはいろんな種類があります。

Baby-Gなんて商品もありますね!

Baby-GはG-SHOCKより1回り小さいレディースモデルなんですが、これがまた可愛いんです👍

そうなんです!ペアルックも出来るんです!

最初からセットで売っているものもあるんですよ👫

 

またストリートファッションと繋がりの深いスポーツに、スケボーがありますよね?

G-SHOCKはスケボーの大会のスポンサーをしているんです!

スケーターに愛される腕時計は、NIXONとG-SHOCKだと私は思います!

 

私はまだスケボーをやっていないのですが2017年始めたいと思ってます。

↑そんな事はどうでもいいのですが(笑

 

スケーターは、ストリートファッションの中心にいると思うんです。

そのスケーターがつけてる時計!間違いないですよね🤔

f:id:yumastreetfashion:20170111073717j:image

これは私が愛用しているものです👈

キャンプやスポーツをする時につけているのですが、とてもタフで壊れると思えません!

またG-SHOCKは保証もついてていいですよ〜

普段使いとしてもストリートブランドとの相性がめちゃくちゃいいんです!

知人のストリート好きの子も、大体1人1本は持ってますよ👌

 

G-SHOCKみんなでつけましょうよ!