理系の制服?

チェックシャツ=理系!ってイメージ持ってる人多いよね😅

ハロウィンの時はオタクのコスプレとして、チェックシャツをズボンにイン!してる人も多いよね🤔

 

 

でもチェックシャツはダサくないんだよ?

チェックシャツ は少し難しいアイテムだと思うけどね(笑

高い物が安く見えたりしちゃう事があるんだ。

↑これはどんアイテムにも言えることだけどチェックシャツは特に安く見られやすい…と思うんだ😂

 

チェックシャツの使い方提案!

 

ギンガムチェックのシャツなんかは上からニットを着てあげると落ち着くしかっこいい!

 

❷明るいTシャツには暗い色のシャツ、暗いTシャツには明るい色のシャツを腰に巻いてあげる!

 

特に❷!これかなりオススメです!

女の子の中には

「男のチェックシャツって、腰に巻くものでしょ?」

なんて思っている人もいるみたいですよ😊

着ると少し主張が激しいチェックシャツも、腰に巻くとチラ見せがかっこいいんです!

f:id:yumastreetfashion:20170111095808j:image

こんな感じで派手目の色に、黒のパンツを合わせてもいいね!

キャップも黒にしてあげて、逆にかぶってもかっこいいと思いますよ👍👍

 

 

フリマサイトなどでもチェックシャツは、ブランド品も比較的安価で出回ってるんで是非チェックしてくださいね!チェックだけに😢