+1アイテムでオシャレに!

まだ少し寒いですが、そろそろ春に向けて少しづつアイテムを揃えていきたいですよね?

買いたいけれど何を買えばいいかわからない方や、春から大学生で私服がオシャレだと思われたい!なんて方もいると思います!

 

そこで今回オススメするアイテムはロング丈のタンクトップです!

普段私が着ている服を通じてロング丈のタンクトップの良さを紹介していきたいと思います!

f:id:yumastreetfashion:20170111040345j:image

まずはロング丈のタンクトップなしのこのコーディネート!

このコーディネートでは上(キャップ)と下(スニーカー)を同じ色で統一してあげていることで全体的にまとまって見えます。

ですが!このままでは今ひとつ足りないんです!

ここにロング丈のタンクトップをたしたのが…

f:id:yumastreetfashion:20170111040439j:image

こちらです!

見比べて見てもらうとわかると思いますがロング丈のタンクトップを下に着ることでよりコーディネートにまとまりが出るんです!

寒い日はこれにデニムジャケットやMA_1なんかを羽織れば完璧です!

 

料理なんかもひと手間加えると違うって言うじゃないですか?

コーディネートも+1アイテムが大事だと私は思うんです。

 

今回はロング丈のタンクトップを紹介させていただきましたが、普段キャップをかぶらない人がキャップをかぶってみるなんて言うのもいいですね👌

 

この記事をみてロング丈のタンクトップいいなと思った方がいらっしゃいましたら是非買ってみてください!

 

〈今回のコーディネートで使ったアイテム〉

ニット帽      supreme

タンクトップ    ノーブランド

Tシャツ     VANS×マスターマインド

パンツ     ノーブランド

スニーカー     Nike ID  ハラチ

 

#ストリート#supreme#VANS#Nike#マスターマインド